スタッフブログ
ホーム館内のご案内お部屋お料理プラン一覧料金とご予約温泉

スタッフブログ(2016年03月)

«前へ || 1 || 次へ»

入浴&ランチ券メニュー☆

2016.03.29 Tuesday 20:24:50
だんだん温かくなってきましたね!!
上着がいらなくなりそうです。
しかし夜はまだ冷え込みます(・~・)
油断していると、風邪をひきそうですね・・・。
さてさて、29日から4月4日までの入浴&ランチ券メニューはこちら!!!
人気のハン海老定食に天そばいなりセット・・そして味噌ラーメン。
どれにしようか迷ってしまいますね(*;ノ▽;)ノオォォノォォォ!!!

 
ページトップへ
記事URLコメントを書く |posted by いこいの村岩手

入浴&ランチ券メニュー(・」▽・)」

2016.03.23 Wednesday 20:05:09
22日から28日までの入浴&ランチ券メニューはこちらです!
人気のメニューは盛りだくさん!!
お腹いっぱい食べて下さいね♪

 
ページトップへ
記事URLコメントを書く |posted by いこいの村岩手

入浴&ランチ券メニュー

2016.03.18 Friday 21:00:38
遅くなってしまい申し訳ございません。
お待たせいたしました!!
15日から21日までのランチ券メニューはこちらです(「・▽・)「♪
いこいの村オリジナル!
「熔岩流カレー」
焼走り溶岩流をイメージして作ったオリジナルカレー!!
杜仲茶ポークを使用した
「生姜焼き丼」
ボリューム満点メニューです!!
お腹いっぱい食べられる
「ラーメンセット」
今週は醤油ラーメンです♪
皆様のお越しお待ちしております(・w・)ゝ☆

 
ページトップへ
記事URLコメントを書く |posted by いこいの村岩手

雪!桜!?

2016.03.11 Friday 17:09:50
また寒い日が続くな~と思っていたら、今日雪が降っていましたね!!
最近雨と霧がすごく少しだけ温かい日が続いていたので、春がくるううう!?
と一人ではしゃいでいたのですが、まさかの雪(・O・)
逆に去年初めて雪が降ってるのを見てにやにやしていた時を思い出しました。。。(笑)
テレビではもう桜の開花時期予想などもしていてはやいな~とおもいました。
1本桜とても楽しみです^^  
ページトップへ
記事URLコメントを書く |posted by いこいの村岩手

入浴&ランチ券メニュー★

2016.03.08 Tuesday 20:09:45
ブログの方更新できず、申し訳ございませんでた>
おまたせいたしました!!
8日から14日までの入浴&ランチ券メニューはこちらですq(*・▽・*)p
戻ってまいりました人気の天そばいなりセット!!
ハン海老定食も忘れてはいけませんね(◎p◎)
ラーメンセット今週は味噌です!!
私のおすすめは天そばいなりセットもいいですがやはりお肉!!!
ハン海老定食!!ハンバーグとソースからんでご飯が進みますね(⊃・▽・⊂)

 
ページトップへ
記事URLコメントを書く |posted by いこいの村岩手
«前へ || 1 || 次へ»
ページの先頭へ戻る