スタッフブログ
ホーム館内のご案内お部屋お料理プラン一覧料金とご予約温泉

スタッフブログ(2016年08月)

«前へ || 1 || 次へ»

第9回りんどう杯八幡平 グラウンドゴルフ大会

2016.08.28 Sunday 18:08:11
8月25日・26日に行われましたりんどう杯!
みなさま大変お疲れ様でございました。
私中田もスタッフとして参加させていただきました。
スコアカードを一生懸命集めてました(笑)
一日目は天気もよく順調に進んでよかったです(; ;)
ちょうど終わったころに雨が降ってきましたね。
試合の最中に降らなくてよかったと思いました。
しかし2日目・・。
11時頃からどしゃ降りになってしまい、途中で大会は中止になってしまいました。
雨の中皆さまいいプレーが出来ましたでしょうか?
雨にも負けず風にも負けず楽しそうにプレーする皆さまを見て、私もやりたくなりました♪
本当にお疲れ様でございました。
勝手ながら写真を撮らせていただきましたので載せさせて頂きます。



 
ページトップへ
記事URLコメントを書く |posted by いこいの村岩手

岩山展望台

2016.08.21 Sunday 21:44:38
8月が過ぎるのもあっという間ですね・・。
もう9月!この時期は宿題が終わらず焦ってやってた学生時代を思い出します(笑)
私事ですが、一昨日岩山展望台に夜景を見に行きました。
少し曇っていましたが、すごく綺麗でした!
ずっと眺めて入れるなと思いました。
友人と駅を探したり、イオンを探したり(*・▽・)
こちらがその時の写真です。
携帯で撮ったものなので、綺麗には撮れませんでした(: :)
ぜひ、行ってみてください♪

 
ページトップへ
記事URLコメントを書く |posted by いこいの村岩手

入浴&ランチ券メニュー(*・△・)

2016.08.07 Sunday 17:04:17
毎日クーラー、扇風機なしじゃ過ごせなくなってきましたね。
こまめに水分補給しないと大変ですね。
ポケモンGOする時も夢中になりすぎないように気を付けましょう(笑)
さてさて、今週のランチ券メニューはこ!ち!ら!
人気のメニューが戻ってまいりました(*´Д`*)
冷たい麺か、温かい麺か!!
あなたはどちらを選びますか??

☆中田のヒトコト☆
ポケモンGOのボールがなくなりました(・=・)


 
ページトップへ
記事URLコメントを書く |posted by いこいの村岩手

八幡平スタンプラリー2016☆

2016.08.01 Monday 18:43:22
8月ですね、、。
毎日暑くて暑くて溶けてしまいそうです(・・)
でもおなかは減りますよね。
今年もやってまいりました!
☆八幡平スタンプラリー2016☆
期間はH28年8月1日~H29年2月28日までです!
いこいの村岩手の特別メニューはこちらです(*」・▽・*)」
天ざる弁当!
ほうれん草うどん、杜仲茶そば、揚げたての天ぷらがセットになったメニューです。
地元の食材にこだわる料理長イチオシになります!
皆さまのおこしお待ちしております!


 
ページトップへ
記事URLコメントを書く |posted by いこいの村岩手
«前へ || 1 || 次へ»
ページの先頭へ戻る